JBL & Macintosh

よくある話です。

Jazzが好きで、Audioの興味を持ち始め、少ないお金で、少しづつAudioを買い集める・・・!
レコードは欲しい、ステレオもちょっとでも良いものが欲しい!!

そして、たどり着きます。

スピーカーはJBL、アンプはMacintosh!

ただ、なかなかの高級品、容易に手に入るものでは有りません。
それでもずっと、夢を追い続ける。


現在 JBLは、安いスピーカーも結構出しています。私も数台購入しました。
手の届く金額帯に色々あります。

果たしてこれが・・・・?

高嶺の花であり続けてもらいたかった!と思います。

Macintoshは違います。
とても買える金額では有りません。
でも、手に入らなくても、それが又 良い!!

アンプは、もっともっと有名な良いアンプも有ります。

でも夢は、やっぱりMacintosh!!

一度聴いたら耳から離れない、あの音を死ぬまで夢見る事でしょう!!